道楽街道

趣味と道楽、時々うちの猫。 まったり日々を暮らしたい、そんなこてつのつれづれ日記です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一体なにが…!!

kaito_04_06.gif


どうしちゃったのっカイト君!!!?

  1. 2006/04/24(月) 23:39:33|
  2. ハーボット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なのに…!

kaito_04_03.gif


本当なのか!?カイトっ

あんなに美味しくなさそうに食べておいて
ありえないだろう…

いじらしさ通りこして
少しこわいぞ

  1. 2006/04/05(水) 14:10:36|
  2. ハーボット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もぐもぐ

kaito_04_02.gif


あまり美味しそうではないごはん。

文句も言わず、だまって食べているカイトくん。


…すごい罪悪感が
すまん!カイト!!


  1. 2006/04/05(水) 14:04:56|
  2. ハーボット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いつもとちがう

kaito_04_01.gif


見たこともない青いごはん。


仕事で家を空けている間は
携帯で日記を上げていたんですが、

買い替えをしてからメールが打ちづらく
まごまごしているうちに
カイトくんのごはんが…!!

ちょっとピンチです

  1. 2006/04/05(水) 13:58:11|
  2. ハーボット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気分はぐんじょいろ

カイトくんは相変わらずぐんじょとかふかみどりな気持ちだとか…。あんなに美味しそうにサツマ芋を食べておいて、あんなに楽しそうにロケットで遊んでおいて…なぜぐんじょ&ふかみどり(T_T)
ちっともよさそうに聞こえないよ~。

せめて、私が帰る頃にはピンクやオレンジ色気分になっていてほしいな(>_<)。

  1. 2006/03/13(月) 00:15:09|
  2. ハーボット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハーボット

カイトくんがにこにこしながらごはんを食べているらしい…。
携帯で見れないのが残念です。
リヴリー・カイバー★も見れない(:_;)
でもそれは携帯の機種が古いから…そろそろ買い替えしないとダメかなぁ。決定ボタンが青色で、海馬っぽくて気に入ってるんだけど…いろいろと不都合が出て来てます。困った困った

  1. 2006/03/09(木) 00:51:13|
  2. ハーボット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新しいトモダチ

新しくハーボットの、カイト、なる宇宙人が
私のブログに住み始めました。
ちょっとぶっきらぼうなヤツですが、
これから仲良しになれるようにがんばるぞ~!

そして、相方・ちもしーの新しいメロ・ぐるぐるとも
友達に。

春は出会いの季節だね~

  1. 2006/03/06(月) 01:42:08|
  2. ハーボット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
