道楽街道

趣味と道楽、時々うちの猫。 まったり日々を暮らしたい、そんなこてつのつれづれ日記です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オレの右腕

オレのみぎうでのごくでらくんは、とってもかっこいい。
オレのだいすきなごくでらくんは、はやとっていうんだよ。
オレのだいじなみぎうでのごくでらくんは、いつもかっこいい。
G文字だってつくっちゃう!
でもたばこはからだに悪いから、ちょっとやめてほしいなぁ。
ねえ、ごくでらくん?



とりあえずツナたん強化週間へGO!
連呼する!って言ってるから連呼してみたよ☆

こてつ(仮)

  1. 2008/04/15(火) 05:54:11|
  2. こてつ(仮)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

おしりすもさんぽ

最近ほかのメロずが散歩しているので、おしりすも遅ればせながらパール拾いに連れ出した。
ごはんやお帽子は、本人がやった方がいいと思うので保留。
そして、お部屋には黒いちっさいおっさんがいたよー。

そうそう、カイトはちゃんと赤いの食べてました。

えろこめんと削除もしておいた☆
えらいのでほめてください。

と言うわけで、久々のこてつ(仮)でした。


  1. 2008/03/28(金) 20:39:08|
  2. こてつ(仮)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カイバー★とうりこ

kai_uri_10_02.jpg



ティアラ、買っちゃった 



うりこ、いそいそ見せに来ました 
カイバーの島はすっかり秋です。


こてつ(仮)


◆著作権に関すること にリンクをはりました。
画像はこてつ(仮)であるちもしー作成しました。
なので、無断リンクではありません。
共有の注意事項です。

サイドバーを少し、すっきりさせたかったので、このようにしてみました。
す、少しは軽くなったかな???


このサイトは Livly Island および Harbot(ハーボット) 、ソネットエンタテインメント株式会社 とは一切関係がありません。

  1. 2006/10/11(水) 17:26:46|
  2. こてつ(仮)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お花はいかが?

k_flower_lank09.jpg



なんか、すごいびっくりですが、ここのとこ他の追随を許さぬ勢いで、交配王キープ中★

じりじり3位にあがってきてるのも、こてつ(真)花!!



それでも財産王にはほど遠いのですが…

いつかは純系が咲くといいなあ~


  1. 2006/09/11(月) 17:07:47|
  2. こてつ(仮)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

夜隠れ

kai_rayout_09



リヴリーレイアウトコンテストに応募しました。
カイバー★らしい島です♪


  1. 2006/09/08(金) 15:42:37|
  2. こてつ(仮)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

紫陽花咲いた

k_mero05.gif


久々にアイテムげっと!
季節ものの紫陽花です♪

ひっそりと世代交代しているのですが、その話はまた後日本人から★

こてつ(仮)
なぜか猫が騒ぐ深夜に

  1. 2006/06/18(日) 04:04:57|
  2. こてつ(仮)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぱきぱき☆

kaiba200days_04.gif




カイバー★の妹と姪っ子たちです♪
ヴォルグの兄の家族はなぜかパキケ。

これはおにいちゃん200日おめでとう  写真。
飼い主が載せてくれないので(仮)が出動しました!

…って、もうずいぶんたつんだね。
カイバー★、これからも子供たちと遊んでやってね!


  1. 2006/06/09(金) 19:50:19|
  2. こてつ(仮)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ
