道楽街道

趣味と道楽、時々うちの猫。 まったり日々を暮らしたい、そんなこてつのつれづれ日記です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おやつ

20070223225432
にいただいた

あまおう

おいしゅうございました。
しかし、大きすぎてへたのサイズとあってないよ(^_^;)

  1. 2007/02/23(金) 22:54:33|
  2. 今日のごはん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

でかっっ!!

20070216153840
店内だというのに思わずパシャリと、してしまいましたよ!

普通サイズが175グラム入りに対してデカプリは400グラムですよ!
二倍以上!!

プッチンして自力で立っていられるのかっ!?

…なんかムショーに興奮しちゃったよf^_^;

  1. 2007/02/16(金) 15:38:40|
  2. 今日のごはん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

秋葉原土産

20070212004430
総理大臣の似顔絵入りのお饅頭。
きなこと胡麻風味の何とも言えぬハーモニーをかもしだしていました。

案外くせになる味(^_^)/
気が付いたらいっぱい食べてたー(・o・)

  1. 2007/02/12(月) 00:43:04|
  2. 今日のごはん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

仕事先で

20070208080217
規則正しい生活を送っています。
…今は(^_^;)

と、言う訳で本日の朝日。今日もお天気よさそう~♪

  1. 2007/02/08(木) 08:01:54|
  2. 今日のごはん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

肉の次は魚~♪

20070206165244
魚はみがきニシンです。

あぶらの多い奴だということは知っていましたが…まさか、ここまでだとは!!
煙がすごくて、換気が間に合わない~! って思ってたら、ボッ!!

…火柱が(>_<)
あせったあせった

  1. 2007/02/06(火) 16:52:49|
  2. 今日のごはん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ガツンと

20070205015519
お肉を食べて、仕事に向かう私。

日に日に漢らしくなっていくなぁ…(^_^;)

  1. 2007/02/05(月) 01:54:47|
  2. 今日のごはん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メガに挑戦!!

20070202214452
発売当初から気になっていたメガ。とうとうテイクアウトしちゃいましたー!

二口で敗北…
恐るべし700カロリー

負けたから言う訳じゃありませんが……しょっぱかったですよメガ(・o・)

  1. 2007/02/02(金) 21:44:57|
  2. 今日のごはん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
