道楽街道

趣味と道楽、時々うちの猫。 まったり日々を暮らしたい、そんなこてつのつれづれ日記です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春っぽく

20070329123442
つくし発見!

かわいい~♪

  1. 2007/03/29(木) 12:34:42|
  2. 今日のごはん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とりハム

20070327222104
知人に作り方を教えてもらったとりハムを作ってみました☆

とりハム うまー!!!

ちゃんとハムの味がするよ!

家でこんなに手軽にハムが作れるなんて~w(゜o゜)w

しかし、仕込みの時間があるので少しまとまった休みがないと作れないのが残念(>_<)

でもまた作るぞ(^0^)/☆

  1. 2007/03/27(火) 22:21:04|
  2. 今日のごはん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

好物

20070319112843
アボガドを乱切りにした上にとろけるチーズを乗せてオーブンで焼くだけ。
これがすごく美味しい。
ガス台の魚焼きグリルでも作れる(・o・)!

仕事先で教えてもらいました。

  1. 2007/03/19(月) 11:28:43|
  2. 今日のごはん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かわいい☆

20070318194843
お蕎麦屋さんの看板蛙。
本当は傘立てだけど、晴れの日もお仕事がんばってます。

  1. 2007/03/18(日) 19:48:44|
  2. 今日のごはん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりの料理は

20070308141309
鰤の照り焼き。

テリヤキバーガーは、少し苦手だけど、鰤の照り焼きはすき。

どっちもてりてりなのにね(^_^;)

  1. 2007/03/08(木) 14:13:09|
  2. 今日のごはん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
