道楽街道

趣味と道楽、時々うちの猫。 まったり日々を暮らしたい、そんなこてつのつれづれ日記です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっと前の食事

20070731035042
今の私は、コンビニおにぎり・ぶどう糖・ブラックコーヒーで出来ている。
ムラ食い生活中です(・_・)

  1. 2007/07/31(火) 03:50:42|
  2. 今日のごはん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぴり辛冷やしジャージャー麺

20070726002701
いつも同じような料理になってくるので、お料理blogを参考に新メニューに挑戦しました!

麺なことには変わりないな…と、同居人にツッコまれましたが(^_^;)

  1. 2007/07/26(木) 00:27:01|
  2. 今日のごはん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏といえば

20070720143329
ゴーヤチャンプル。

久しぶりに作ったので少ししょっぱい味に…塩分とりすぎ注意です(>_<)

  1. 2007/07/20(金) 14:33:29|
  2. 今日のごはん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いいかげん

20070715190718
パスタ以外のものも作ろうかとは思っているのですが…

美味しかったからまぁいいかf^_^;
この他に、野菜室の野菜を総動員して野菜スープも作りました。栄養的にはよいかんじです♪

問題は冷蔵庫の中身がほぼカラになってしまったこと。
明日は買い出しに行かなくっちゃ(>_<)
晴れるといいな~。

  1. 2007/07/15(日) 19:07:18|
  2. 今日のごはん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初体験

20070710203000
仕事先のご好意で古代タイ式マッサージを受けてきました(・o・)/

まず足をお湯であたためながらリンパの流れを確認。
流れが悪いというか…滞ってますねf^_^;
と、笑われてしまいました。

…(>_<)。
私これでも健康にはかなり気をつけてるんですが…
まだまだなようです。

と、いう訳で日程のストレッチ項目が一つ増えました。リンパサラサラ目指してがんばるぞー(・o・)/♪

  1. 2007/07/10(火) 20:30:01|
  2. 今日のごはん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

興味津々

20070709195738
入ってみたいぞー(・o・)/

  1. 2007/07/09(月) 19:57:38|
  2. 今日のごはん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気が付けば

20070708012831
今年前半戦が終了していた。
が、年明けにいろいろ思っていた事の半分も出来ていなくて、少しへこみます(-.-;)

前に進んでいるんだか、いないんだか…

後半戦はもっともっとがんばろう。掴むぜ白星(・o・)/☆

  1. 2007/07/08(日) 01:28:32|
  2. 今日のごはん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
