道楽街道

趣味と道楽、時々うちの猫。 まったり日々を暮らしたい、そんなこてつのつれづれ日記です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竜田揚げ

20080620024626
ちゃんと竜田川の紅葉みたいな色になってるかなぁ……まだ見たことないので比べようがないけどね(^_^;)

  1. 2008/06/20(金) 02:46:26|
  2. 今日のごはん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

朝に食べた

20080618014824
ホットケーキ。小さいサイズで一人三枚…食べ過ぎじゃないよね?朝だし(^_^;)
+サラダ・ソーセージ・グレープフルーツ

  1. 2008/06/18(水) 01:48:24|
  2. 今日のごはん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

同居人のリクエスト

20080616040010
チキンカツを作りました。一緒に揚げた玉ねぎが甘くて美味しかった(^o^)

しかし、実は私にとってチキンカツは恐怖のメニューです……数年前の今時分、チキンカツを揚げてる途中にしたくしゃみでギックリ腰になったから(ノ_・。)
こわい こわい

  1. 2008/06/16(月) 04:00:11|
  2. 今日のごはん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

豆腐のチリソース

20080615185448
作ってみたはいいけれど、なんというか…微妙に捕えどころのない味でした(^_^;)

アゲダシ豆腐にしとけばよかった……(-_-)

  1. 2008/06/15(日) 18:54:49|
  2. 今日のごはん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日まで

20080612221507
暑かったから、冷たい飯が食べたいと思い買ってきた冷やし中華。

…朝起きたら雨で寒かった(T_T)

  1. 2008/06/12(木) 22:15:08|
  2. 今日のごはん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たんつーめんっぽいもの

20080612054812
を、作りました。
ピリ辛系は好き(^o^)

  1. 2008/06/12(木) 05:48:13|
  2. 今日のごはん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

思いがけず

20080610235254
我が家の定番メニューになった

「トリのバルサミコ酢炒め」

どれくらい作るかわからなかったので、一番小さいサイズで買ったバルサミコ酢。もうすぐなくなるので、今度は普通サイズを買おう(^o^)/

  1. 2008/06/10(火) 23:52:56|
  2. 今日のごはん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
