道楽街道

趣味と道楽、時々うちの猫。 まったり日々を暮らしたい、そんなこてつのつれづれ日記です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨夜は唐揚げ

20081127105502
そして、三品作って冷凍庫へ。

大きい冷凍庫がほしい今日この頃です(・_・)

  1. 2008/11/27(木) 10:55:05|
  2. 今日のごはん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イワシのぴり辛丼

20081121221027
これなら青魚苦手のえりんさんも食べられる!!

…と、作りました。
イワシの手開きも初挑戦です!
初めてなので、上手く出来たのか出来なかっのかもよくわかりませんが(^_^;)楽しかった☆

  1. 2008/11/21(金) 22:10:30|
  2. 今日のごはん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日は手づくり餃子

20081117222002
手づくりは大量に出来るので、遠慮なく食べれていい(・o・)~♪

  1. 2008/11/17(月) 22:20:05|
  2. 今日のごはん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鍋食べたい~

20081113195711
鍋売場で見つけたお奉行様。
かわいいけど、買っても火にかけづらいよ~(>_<)

白子が入ってたりしたら別の意味でも食べづらい……(-.-;)

  1. 2008/11/13(木) 19:57:13|
  2. 今日のごはん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
