道楽街道

趣味と道楽、時々うちの猫。 まったり日々を暮らしたい、そんなこてつのつれづれ日記です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

から揚げ

20090127061811
鶏肉を買ったはいいが、忙しいなってきたので料理する時間がなかなかつくれず……

とりあえず傷む前に味付けだけでも!と調味料とともにジップロックして放置。まる一日たって、もう揚げないとまずいだろ~と思って揚げだしたのが午前5時。

こんな時間から油ものかよ……(-.-;)と反省中。

しかし、うまかった…

いままでの自作から揚げの中で三指に入る作だった!

こんな時間なのに全部食べちゃたよ……(ノ_・。)

  1. 2009/01/27(火) 06:18:15|
  2. 今日のごはん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

焼きうどん

20090122184552
久しぶりすぎて作りかた忘れてた(-.-;)

  1. 2009/01/22(木) 18:45:54|
  2. 今日のごはん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夜食

20090121234254
苺ヨーグルト~♪

最近は別袋で砂糖の付いてこないプレーンヨーグルトがあっていい。いつも使わないからムダでイヤだったんだよね(-.-;)

  1. 2009/01/21(水) 23:42:57|
  2. 今日のごはん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

年越し

20090101013519
風邪引きで大掃除も出来ず寝込んでました。
年越し蕎麦ならぬ年越しうどんです。

早く風邪治らないかな~(:_;)

  1. 2009/01/01(木) 01:35:23|
  2. 今日のごはん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
