道楽街道

趣味と道楽、時々うちの猫。 まったり日々を暮らしたい、そんなこてつのつれづれ日記です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

だいぶよくなりました

右手人差し指に小さな刺しキズがあることに気が付いたのがGWイベントの後。

トゲでもあったかなぁ?

と、いう程度の小さなキズ

やっと治りそうな気配です!(>_<)!

第一関節の半分までキズが広がり、皮むけまくりで押すと何か汁でてきたーw(゜o゜;)w
っとあわてた日々も懐かしいかぎりです。何とか指紋も復活!
よかったよかった

後は咳が止まれば言うことなしです(^0^)/


  1. 2006/06/24(土) 23:18:36|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ビバ☆江の島 | ホーム | あいさつ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotedouraku.blog14.fc2.com/tb.php/122-cce90459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
