fc2ブログ

道楽街道

趣味と道楽、時々うちの猫。 まったり日々を暮らしたい、そんなこてつのつれづれ日記です。

ラブリー

ちっちゃいお友だちが出来ました
しかも2人も!!

まるちぇろおにいちゃんとカイバ☆ルンバ君です

湯あたりしない程度にに入りに行くので、よろしくお願いしま~す!

ゆぎたん 本日のお言葉

「パン冷凍の単位おとしちゃった」

どうやら、ゆぎたんのお勉強が足りなかったようで…家庭科 なのかな?
ゆぎたんがんばれー!せとっちに美味しいパンを食べさせるのよ

本日の食事 

いろいろいっぱい食べた…

今日は久しぶりのお休みで家でのんびりしていたのですが、
なぜかずーと飢餓状態が続いてて、かなり食べてしまいました

ちょっと、反省…
スポンサーサイト





  1. 2005/10/04(火) 07:37:23|
  2. メロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<組み合わせ | ホーム | 今更だけどやりました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotedouraku.blog14.fc2.com/tb.php/13-9bb93b46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)