道楽街道

趣味と道楽、時々うちの猫。 まったり日々を暮らしたい、そんなこてつのつれづれ日記です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風邪

最近、急に寒くなってきたので風邪に気をつける日々を送っています。
かならずババシャツ着たり、上着もったり。
風邪薬はもちろん常備。うがいもしてます。

…が、なぜかのどが少し痛く、微熱がある

早く治さないと!


本日のゆぎたんのお言葉

今日の目標はいっぱい教えること!

さすがメロキャンパス在中。覚えたり、教えたり大忙しです。
ちっちゃいお友だちが増えたので、教えるはおねいさんっぽくていい!とは思うのだけれど。
でも

内臓って…

どうしても内臓は気になるらしい。
ヘンな言葉 
って忘れずよく使うよね~…


昨日の夕食

釜飯・焼き鳥・サラダ

駅近くにある「鳥でん」に初めて行きました。
「ねぎぶっかけ」という焼き鳥に味付けしたねぎがたっぷり乗ってるのを食べました。この味付けねぎがすごくおいしくて!
ねぎだけいっぱい食べてしまいました。

釜飯も最期の雑炊までおいしくいただけて満足 満足

美味しいはやっぱりいいよね~




  1. 2005/10/09(日) 11:45:17|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<冬の定番 | ホーム | 組み合わせ>>

コメント

柚子茶が役にたったようでよかったよ~。
私は風邪薬&気合で一晩で治したよi-236ますます寒くなってきたので空さんも体に気をつけてね!心配かくてごめんね。そしてありがとう~。
  1. 2005/10/12(水) 21:25:08 |
  2. URL |
  3. こてつ #-
  4. [ 編集]

小鉄さん、こんにちは~!
この前は楽しかったです。お風邪大丈夫ですか?
私も歌い過ぎて?喉がかれかれになってしまったので、以前いただいた柚子茶をたくさん飲んだら、随分よくなりましたよ~!
感謝v
さいきんめっきり寒いので、気をつけてください~!
そのうちリヴで遊んでくださいねv
ではでは☆
  1. 2005/10/11(火) 00:43:39 |
  2. URL |
  3. 空 #5n1ofFl6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotedouraku.blog14.fc2.com/tb.php/15-416debc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
