道楽街道

趣味と道楽、時々うちの猫。 まったり日々を暮らしたい、そんなこてつのつれづれ日記です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もうすっかり冬ですね~。

お昼ごはんを買いに行く時に、ちょっとそこまでだから~と上着を着ずに外に出たらめちゃくちゃ寒かった
でも、お店の前を通ったらどーしても食べたくなってしまい

濃厚ミルクソフトクリーム

を、買ってしまいました…美味かった!!


本日のランチ

冬ですねって言っておきながら何ですが

秋の味覚弁当

を食べました~。

炊き込みご飯の上にいっぱい乗ってるさいの目に切ったさつま芋でを表現した幕の内系のお弁当。
美味しかったです。

…が、お徳感を演出する為か、ほんの少し栗が混じっていたのが、少し…な気持ちに。

いいじゃん!芋うまいよ!もっと自信もてよ!!!


いや、私もそんなに熱くならなくてもいいんですがね










  1. 2005/11/19(土) 01:02:33|
  2. 今日のごはん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ちょっと反省 | ホーム | 今夜はカレー☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotedouraku.blog14.fc2.com/tb.php/25-34d6c5bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
