道楽街道

趣味と道楽、時々うちの猫。 まったり日々を暮らしたい、そんなこてつのつれづれ日記です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近所の桜

20080325194812


家の窓からちょうどいいかんじに大きな枝垂れ桜がある。
今満開と、同居人が写メを送ってくれました。
咲いてるうちに仕事先から帰れるといいな(>_<)。

満開の桜が見れるのは一年のうちほんの数日。
今回のように仕事で見れない時もある訳で…私は生きている間あと何回桜が見れるのかな~と、時々思う。


  1. 2008/03/25(火) 19:48:13|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おしりすもさんぽ | ホーム | 春のお出かけ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotedouraku.blog14.fc2.com/tb.php/285-dad3685a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
