道楽街道

趣味と道楽、時々うちの猫。 まったり日々を暮らしたい、そんなこてつのつれづれ日記です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メロメロ~♪

獄寺くん 獄寺くん 獄寺くんの炎の色と同じ赤い帽子をかぶって寝ているのは新メロの ツナたん です。
まだ生まれたてで言葉をあまり知りません。
このブログに書いてある文字を少しづつ覚えて会話をしていきます。
だからツナたんに覚えて欲しい言葉を羅列。

獄寺くん 獄寺くん 獄寺くん大好き

なりふり構っていられないカンジ(笑)

ツナたん2



ツナたんのためにかわいいソファーも用意して写真をパシャリ。


ツナたん1



さすがツナたん…目 閉じてるよ☆


ツナたん3



獄寺くんが遊びに来たとき用に更にソファーを増やして、お花もかざって模様替え。
ミドリのドアのどれからやってくるのか楽しみなツナたんなのでした。



…こんなはずじゃ…なかったのに…

道楽は基本食べ物ブログで萌語りは載せないつもりだったんですが…ね…


かわいいツナたんには勝てませんでした。

早く覚えて(><)  

獄寺くん ごくでらくん 極寺隼人!!






  1. 2008/03/29(土) 23:44:30|
  2. メロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ツナのペペロンチーノ | ホーム | おしりすもさんぽ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotedouraku.blog14.fc2.com/tb.php/287-03f76272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
