道楽街道

趣味と道楽、時々うちの猫。 まったり日々を暮らしたい、そんなこてつのつれづれ日記です。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お寺さん

深川のお寺さんに行ってきました。
お正月明けとはいえ、すごく込んでました。
スーツ姿の人がいっぱいいて、ある意味、初仕事?
なのかな??

で、お寺さんの帰りは、恒例のうなぎを食べました。
同居人と、行った時は。お店が休みの時以外は、必ずうなぎです!
なぜかというと

うまいから

美味しい と、言うより 
旨い!という感じ。

そして、一緒に飲むお吸い物もいい!

私のお椀には肝がふたつ入っています。

…特別ではなくて…同居人の分は入るから


しかし今年はたこ焼きも旨かったなぁ~。
外はカリカリ、中はとろ~り。たこも大きかった!!
…舌をヤケドをしてしまいましたが、
お腹に余裕があったら、
もう1パック食べたかった

スポンサーサイト


  1. 2006/01/05(木) 13:13:03|
  2. 今日のごはん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<働くゆぎたん | ホーム | 戦いはすでに始まっていた!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotedouraku.blog14.fc2.com/tb.php/35-d34553fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
