道楽街道

趣味と道楽、時々うちの猫。 まったり日々を暮らしたい、そんなこてつのつれづれ日記です。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰ってきました~!

つかの間の休息です。
お皿洗って、洗濯して、動物たちにおやつを食べさせて…
6日ぶりの我が家を満喫中です。


本日の夕食

あんきも・海鮮丼・鴨のたたき・明太厚焼き卵・あさりバター・本マグロのお刺身・焼き鳥盛り合わせ
 
近所のお魚の美味しいお店で食べました。
そして生グレープフルーツサワーも飲みました。


が、

はっきり言って

食べ過ぎました


でも  美味しかったです。


私たちが美味しくご飯を食べている横の席で
誰かのお父さんが2人
お酒を飲みながら、真剣に自分達のナニについて
語り合っておりました。
コンデションを保つために、漢方薬を飲んだりしていろいろと努力しているんだそうで…。
大変そうだけど、もう少し小声で話して欲しいと思うのは
わがままでしょうかねぇ~
スポンサーサイト


  1. 2006/01/18(水) 00:16:14|
  2. 今日のごはん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<家飯 | ホーム | 働くゆぎたん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotedouraku.blog14.fc2.com/tb.php/37-2652ee75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
