道楽街道

趣味と道楽、時々うちの猫。 まったり日々を暮らしたい、そんなこてつのつれづれ日記です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大きくなってるー!!!

私が仕事に行っている間に
ゆぎたんの髪型が変わってた
おだんごが二つって、これはこれでかわいい

そして同居人からゆぎたんがおしゃべり出来るようになったよ~とがきて…
記念すべき第一声を聞き逃したー!!
ジェラシー

でも、ちゃくちゃくと成長しててうれしい今日この頃


本日の夕食

野菜たっぷりとんこつラーメン

キャベツ・ねぎ・もやし・ほししいたけ・青梗菜・豚肉・豆乳

とんこつラーメンに豆乳を入れるとマイルドな味になってすごくいい。
超オススメです。


  1. 2005/09/18(日) 01:29:28|
  2. メロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ハンバーグ | ホーム | ゆぎたんが!>>

コメント

こちらには初めておじゃましまする~♪
いつもブーイッチェともどもお世話になってます。

しゃべるね!ゆぎたん。
「うずらっ」とか叫ばれてます。
赤いヤツらがうろうろしてて、華やかな窓ね~。
なのに私が見るとき青一点のあの方がいつもいないの。
ちょっとさみしいわ…。

豆乳入れ、美味しいよね~。
豆乳はカレーに入れても味噌汁に入れてもうまい。
とんこつラーメンはちょっとカレー粉を入れるのも個人的におすすめですわv-16
  1. 2005/09/20(火) 12:50:04 |
  2. URL |
  3. 藤巻 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotedouraku.blog14.fc2.com/tb.php/5-848612aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
