道楽街道

趣味と道楽、時々うちの猫。 まったり日々を暮らしたい、そんなこてつのつれづれ日記です。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お茶の間映画館

私はテレビで映画を観るのが好きです。
だから、仕事が休みで家にいる木曜日や金曜日や日曜日の夜(笑)は、テレビの前に陣どっています。

先日観たのは「メギド」

一言でいえばオーメンっぽい映画。
はじめに出てきた男の子が、お人形さんみたいに綺麗な子だったので観始めたのに、10分くらいで十年後、十七年後!とあれよあれよというまに顎の太いおじさんに!!


……しかもツマラナイ…

途中寝てしまいました(-.-;)



しかし、相方に起こされて観たラストは凄かった!


以下ネタバレ★





















悪魔の正体をあらわし暴れ狂う主人公。
そこにキリストがあらわれて、閃光で悪魔を薙ぎ倒す。
悪魔は土下座して謝る!!




ある意味面白いかもしれないけどトンデモな映画でしたよ(T_T)トホホ…
スポンサーサイト
  1. 2006/04/15(土) 23:09:37|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<リクエスト | ホーム | むしろ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotedouraku.blog14.fc2.com/tb.php/91-48bbb168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
